アルメックスコーセイ株式会社
アルメックスコーセイ株式会社 社員ブログ
大文字
ハジめまして。
新入社員のウエポンです。
お盆休みのしめくくりに大文字焼きの画像を投稿します。
北山通りの紅茶館という喫茶店あたりで撮りました。


画像 001-1

画像 003-1

今後とも、宜しくお願いします。


花火大会
昨日は宇治の花火大会でしたね。
毎年、行きつけのすし屋でビール片手に寿司を食べながら花火
を観るというのが定番のスタイルの私ですが、今年は家のすぐ近く
の田んぼ道から鑑賞してました
普段こんなに住民いたっけていうくらい道端に人が
いっぱいでした。
今年は不景気の関係で全国各地で花火大会の中止が取りやめ
になっているそうです。
実家のある木津川市でも毎年楽しみにしていた花火大会が今年から
なくなったと聞いてとてもショックをうけています・・・
ともかく、夏の風物詩の花火を1回でも見れて満足でした

         総務Aでした
お知らせ
お取引様各位


拝啓 盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では、
8月12日(水)~8月16日(日)までを
夏期休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
新入社員
新入社員が3名、アルメックスの一員として加わりました
新しい人が入ると新しい風が吹くような気分です。
教える事はたくさんありますが、逆に初心に戻って見習わないと
いけないなぁと思う事もあります。
慣れたらなんでもないことでも、本人達は毎日どきまきしている
事でしょう・・・
社員の顔と名前が一致するのにも人苦労しているようですが、
一日でも早く会社の雰囲気になれて、色んな事を覚えて戦力になって
もらいたいです。

    総務Aでした
もうすぐデビュー
こんにちわ

久しぶりにゴルフの練習再開しました。
体がなまっていて、クラブを振っただけで首の筋を違えたりで
痛い思いもしました。。。
おかげさまで、ようやくボールもまっすぐ飛んでいって
くれるまでになりました
力がないから飛距離はまだまだだけど、とりあえず
まっすぐ前にとべばいいみたい

そろそろ本番コースデビューできるかな・・・

最近、女性ファッション雑誌でもかわいい小物や服が
いっぱいで見てるだけでも楽しいです
ちなみに私の愛読誌はレジーナです。
男性から言わせるとファッションがメインでゴルフの事
はほとんど載ってないらしけど、いいじゃないですか。
見た目もカラフルで楽しければって思います

  総務Aでした

